洗顔とマッサージが同時にできるジェリータイプの洗顔料

スポンサーリンク

201402A_img11健やかな肌を保つためには毎日しっかりと汚れを落とす必要があります。それに加えて、マッサージを習慣化することで、肌の内側から活性化させて若々しい美肌を手に入れられることをご存知ですか?

この2つのケアが同時にできるのが「フレッシュジェリーソープ」です。「フレッシュジェリーソープ」はジェリータイプになっている泡立たない洗顔料です。

 

肌に乗せてマッサージを行いながら、肌の汚れをすっきりと落とすので、くすみが瞬時に取れて透明感ある肌になれるんですよ!

なんと8種類の美容成分が配合されているのも魅力の一つで、肌を内側から潤す効果のあるリピジュアやキウイエキス、センブリエキス、そしてハリと弾力をだす働きのあるペプチドやエーデルワイスエキス、毛穴のキュッと引き締める効果があるキューカンバーエキス、肌をやわらかくするレモンエキスを配合しているから、しっかりと肌への栄養補給をすることができます。

それに、気持ちをリフレッシュしてくれるライムの香りなので、毎日使いやすいですよ。

程よいしっとり感が一日中持続するようになった!洗い上がりの肌がツルツルとした触り心地になる♪朝の洗顔に使用するとマッサージ効果のおかげで、むくみもキレイに取れて化粧ノリも良くなる!などの嬉しい声が多い洗顔料です。

スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加