敏感な男性の肌を健やかにする洗顔石鹸

スポンサーリンク

21l4MOdUBCL._SL500_AA300_意外に知らない人も多いと思いますが、男性の肌は女性に比べて、乾燥しやすいのです。

その乾燥が肌老化を進める原因に繋がるんですよ。

ガサガサ肌の状態は角層が乱れているので、水分の蒸発を促進や老廃物がたまりやすくなるなどの悪循環を招きます。その結果、肌バランスが悪くなり、過剰な皮脂分泌によるテカリやニキビを作り出してしまうのです。

 

ですので、男性の肌にも保湿はとっても重要な要素なんですよ。

 「黒石」はそんな敏感な男性の肌を健やかな状態に導くとい嬉しい特徴を持った洗顔石鹸。

キメの細かい泡が毛穴の奥の汚れまでしっかりと取り去ることができ、水分解コラーゲンやBGなどの保湿成分がしっかりと肌を潤わせる働きをします。なので、洗い上がりはさっぱりとしているのに、しっとりとなめらかな肌になれます。その他にもアンチエイジング効果のある、ペプチドやプラセンタ、大豆エキスなども配合しているから、肌老化をストップし肌を若返らせるという効果があります。

「黒石」を使うようになってから、肌の調子が良くなってテカリが気にならなくなった!ガサガサとしていた肌がツルツルになってきた!毛穴の汚れが目立たなくなった♪などの嬉しい声が多い洗顔石鹸です。

スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加