無添加にこだわり17年もかけて作られた泡立てネット要らずの洗顔石鹸!

スポンサーリンク

タナカミネラルソープ1美肌を作る原点は洗顔というコンセプトを元に、肌に負担をかけない無添加と天然素材で作られているのがタナカミネラルソープ。

洗顔だけで、毛穴詰まりやくすみ、乾燥肌を改善してもらいたいという想いから17年もの長い歳月をかけて作られたんです。

 

 

タナカミネラルは、天然ミネラルをたっぷりと贅沢に配合することで、泡立てネットも要らないほどの、キメの細かい弾力ある泡を作ることができるんです。

これだけでも、配合成分の濃度が高いことがわかりますよね。

ねばり気のある泡を肌に乗せて軽く馴染ませるだけで、天然ミネラルが毛穴の奥深くまで入り、汚れや余分な皮脂を落とし、毛穴をキュッと引き締めるという嬉しい働きをします。

そのため、肌のバリア機能がアップし、外からの刺激に負けないトラブルを起こしづらい健康的で強い肌を作ることができるんですよ。

天然ミネラル以外にも、肌の潤いをアップ&キープする美容成分が入っているから、洗い上がりの肌はしっとりもちもちとしていて、柔らかい状態になります。

トラブルのない肌作りを目指している方には特におすすめ!

それに、小麦由来成分を使っていないから、アレルギーが気になるという方でも安心して使えますよ!

スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加