品質の高い天然オイルでできた洗顔石けん

スポンサーリンク

img03b-b洗顔アイテムにも高い美肌効果を求めている人には「天使の聖石」という洗顔石鹸がおすすめです。

この洗顔は、毛穴悩み、肌の弾力のアップ、潤いキープ、キメを整える、くすみを消し去るなどの美肌効果を1つで実感できる優秀アイテムです。

 

 

そんな嬉しい効果の秘密は3つあります。

 ●成分を壊さないコールドプレス法で抽出された品質の高い天然オイル

石けん素地に使われている油脂は低刺激かつ浸透性に優れた天然オイルだけを使用しています。他にもアンチエイジングに役立つスクワランやマカデミアナッツ油などの肌の保水力を上げる成分も配合。洗い上がりはしっとりとやわらかい肌になります。

 ●天然素材の美容成分をたっぷりと配合

白肌効果のあるフランス産のホワイトクレイには毛穴の黒ずみや角栓をしっかりと落とす効果があります。また、シミの抑制・解消に役立つオウゴンエキスとソウハクヒエキスや、肌アレを抑制するビワ葉エキス、ローズマリーエキスなどを贅沢に配合しているので、美容液を肌に補給しているような美肌効果が得られます。

 ●常に新鮮な状態で使えるこだわりの製法

「天使の聖石」は1~2ヶ月もの期間をかけて、成分を壊さないコールドプレス製法で作られています。そのため、美容成分が流れだすことがなく、使い切る最後まで美容効果を実感できます。

スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加