夏に気になる体臭&ニオイを取り去る高濃度の柿渋エキス

スポンサーリンク

kakisibusoap_11汗が多くでる季節になると、体のにおいが気になってきますよね。

特に男性の場合は、体臭以外にも肌のテカリやベタつきが気になるという人が多いと思います。

そんな暑い季節特有のニオイや過剰な皮脂分泌を抑えてくれるのが「濃い柿渋石鹸」です。

30歳を過ぎると加齢臭の原因のノネナールという成分が体から分泌されるようになるのですが、「濃い柿渋石鹸」に含まれている高濃度の柿渋エキスは、ノネナールを抑制する働きを持っています。毎日のバスタイムに使うだけで、ニオイの元をしっかりと絶ってくれるから、満員電車などやエレベーターなどでも、自分の体臭を気にする心配がなくなります。

柿渋以外にも、皮脂の汚れをさっぱりと落とす働きをする薬用炭やイチョウ葉エキス、消臭・脱臭効果のあるミョウバンやヨモギ葉エキス、ドクダミエキス、シソノエキス、肌の細胞に潤いを与えしっとり肌を維持できるアロエベラやアカヤジオウ、オウゴンエキス、肌トラブル改善効果があるウコン根茎エキスが入っているから、テカリ予防や美肌づくりにも役立つんですよ。

 体臭に悩む人を対象にしたモニター調査ではなんと93%の人が継続して使いたい!という回答をした実力派の石鹸です。

スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加