ビタミンCがたっぷり入っているから、肌がイキイキ元気に!

kanban肌をイキイキと元気な状態に導くビタミンC。

柚子には、レモンの1.5倍ものビタミンCが含まれているのをご存知ですか?

そんな美肌効果の高い柚子の果肉や種のエキスがたっぷりと含まれているのが「柚子はちみつ石けん」です。

 

「柚子はちみつ石けん」には、無農薬で育てられた有機柚子を使っているので、農薬などの化学物質を肌に取り込む心配がありません。

柚子にはリモネンというアロマテラピーにも使われる香り成分が入っているから美肌づくりだけでなく、心の癒しにも高い効果を発揮するんですよ。

柚子以外にも、美容効果の高い食べても安心な自然素材が入っています。

●マグワ根皮エキス

保湿効果が高く、肌に透明感を与える働きをします。

●甘草エキス

肌のバランスを整え健やかな状態に保ちます。

●馬油

馬油は人の皮脂に近い成分配合になっているので、肌馴染みがとても良く、しっかりと肌を潤わせなめらかな状態にします。

 作り方にもこだわりがあり、手作りの釜だき製法により一つ一つ丁寧に作られています。もちろん、合成界面活性剤や、合成保存料、合成香料などの化学物質は一切しようしていません。だからこそ、肌に負担をかけることなく、たっぷりの柚子エキスを取り込むことができるんです。

このエントリーをはてなブックマークに追加