オーガニック植物のエキスをたっぷりと肌に補給!

スポンサーリンク

top_main01吸い付くようなしっとりとしたツルツル肌を目指すなら「クレイブランク」という洗顔料がおすすめ。

気になる肌のザラつきや黒ずみをキレイに落として、くすみのない透明感ある素肌へと導く美容効果があります。

その効果の秘密は、5種類のオーガニック植物の抽出エキスの働きなんです。

 

 

●オーガニックラベンダー

肌の老化を促進する肌トラブルを抑制して、毛穴の悩みを解消します。

●オーガニックセージ

肌を落ち着かせる鎮静効果と、気持ちをリラックスさせるアロマ効果があります。

●オーガニックペパーミント

炎症の緩和や抗酸化作用、殺菌効果が健やか肌を維持します。

●オーガニックマリーゴールド

ニキビの元を根本から解消してくれる洗浄効果の高い成分です。

●オーガニックカモミール

炎症の緩和と外的刺激に負けない強い肌をつくる働きをします。

たっぷりの泡を作り、肌の上を転がすように馴染ませるだけで、汚れがしっかりととれるから、肌に負担をかけることがありません!使い続けているうちに、肌トラブルの起こりづらい、美肌をキープできるようになると人気があるんですよ。

加齢による肌老化も含まれている植物エキスの美容効果で抑制することができるから、アンチエインジグを目指す人にもおすすめです。

スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加