毛穴レスなツルツル肌になりたいならガスール!

スポンサーリンク

pdt310398毛穴の黒ずみや肌のごわつきが気になる季節の変わり目。そんな敏感になった肌には、できるだけ自然なものからできたものを使うことが肌に負担をかけません。

「ナイアードガスール粉末」は、モロッコのアトラス山脈の限られた地域で採れる粘土だけでできた洗顔料です。

毛穴の汚れや肌表面の不要な角質をしっかりと取り去るのに、肌をしっとりと潤わせるという嬉しい働きをしてくれるんですよ。

ガスールは、肌をバランスの良い状態に整えるマグネシウムなどのミネラルを豊富に含んでおり、高い保湿力を持っています。

ぬるま湯に溶かして肌に乗せ軽く馴染ませるだけで、汚れを吸着して取り去り、肌にたっぷりのミネラル成分を補給することができます。洗い上がりの肌は驚くほどツルツルとしていて、赤ちゃんの肌のよう!ずっと肌に触れていたいと感じるほどの質感になります。

自然なままの粘土100%なので、洗浄成分や保存料などが入っていないので、敏感肌やアトピー肌の人でも安心して使うことができます。

特に肌の汚れが気になる時には美容パックとしても使えるのも嬉しい特徴。

内側から透明感溢れる素肌になりたい!毛穴の黒ずみをキレイに取り去りたい!ツルツルピカピカの肌を実現したい!と願う人におすすめです。

スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加