肌に載せるとぽかぽか温かくなる不思議な使用感がやみつき!

02011716_510b79ddd06a9今までに色んな毛穴ケアアイテムを使ってきたけど、思うような効果が得られなかった…。という人にぜひすすめたいのが「バームオレンジ」。これ一つでクレンジング、洗顔、温感マッサージ、角質ケア、美容パックの効果が一度で得られるんです!

 とっても不思議な使い心地で、肌にバームをのせると瞬時にぽかぽかと温もりが溢れ出してきます。そして、マッサージしながら肌に馴染ませることで、毛穴の奥の汚れを浮き上がらせて取り去ることができます。

肌が温まるので汚れが取れやすくなるという特徴があります。

それに、高い保湿効果を発揮するコラーゲンやヒアルロン酸、はちみつ、ローヤルゼリー、みつろう、オリーブオイルなどの美容成分が入っているから、洗い上がりの肌はエステ帰りのようなツルツルのしっとり美肌になります。

また、香りにもこだわりがあり、アロマテラピーで良く使われるリラックス効果の高いオレンジのエッセンシャルオイルを使用。なので、気持ちまでキレイに洗われていくような心地良さを感じます。もちろん、人工香料は加えられていないですよ。

 1週間使っただけで、長年の悩みの毛穴の黒ずみや開き、たるみなどが改善されてきたという声が多いアイテムです。

このエントリーをはてなブックマークに追加