新しい使い心地!バームタイプクレンジング&洗顔料

スポンサーリンク

contents毎日メイク落としに時間がかかってしまう、クレンジング剤の刺激で常に肌がゴワゴワしている、敏感肌なので何度も顔を洗うと肌がカサカサしてしまう…などのクレンジングや洗顔に悩みを抱えている人必見なのが、メイクも洗顔も1つで完結できる「洗顔バーム」です。

メイクに馴染む速度がとっても早く、同時に肌汚れもすっきりと落としてくれるというスグレモノ。

 

オイルタイプのクレンジング剤の洗浄力とミルクタイプのクレンジングの肌に負担をかけない力の両方をもった、バームタイプになっています。だから、ウォータープルーフのマスカラやメイクアイテムもキレイに落とせます。

天然成分のホホバ種子オイルがなんと86%も配合しているから、肌への負担がとても軽く、ユズセラミドやザクロ果実エキス、いちごポリフェノールの効果で肌がやわらくふっくらとした状態になります。

 もちろん洗い上がりはしっとりと潤っているので、つっぱりを感じません。バームタイプなので、肌に馴染ませている時のマッサージ効果も期待できるから、内側から肌を活性化させることもできます。

ダマスクローズ精油の香りで女性ホルモンも活発化して、内面からの美しさを得ることもできる嬉しいことばかりの洗顔料です。

スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加