毛穴&潤いケアが同時にできる!どろあわわの泥石鹸

どろあわわ1毛穴の汚れをキレイに落とすサッパリ系の洗顔料って、洗った後の肌が乾燥してカサカサしがちなことが多いので、毛穴の黒ずみは気になるけど、なかなか手を出せずにいました。

でも、毛穴がキレイになる上、肌の潤いをアップさせる洗顔料はないかと探していたのですがありました!

その名もどろあわわという名の泥石鹸。

肌にピタッとフィットする弾力のある泡が特徴的な洗顔料なのですが、毛穴ケアと潤いケアが同時にできるのです。

 毛穴の汚れを取り去るのが、沖縄で取れる超微細粒子になったマリンシルトという美容泥と、汚れ吸着効果が高い国内産のベントナイトの効果で、1度の洗顔でも毛穴の黒ずみが薄くなるほどの効果が!

洗顔後、肌が乾燥するのでは…?と気になりましたが、肌はしっとりツルツルをキープ。

これは、配合されている保湿成分の豆乳発酵液・ヒアルロン酸・コラーゲンのおかげみたい。しかも、肌の奥深くまで浸透しやすくするためにこれらの成分も粒子を細かくしているよう…。

正直、エステ帰りの肌にも引けを取らないほどの肌さわりです!

 汚れがキレイに取れるから、洗顔後の基礎化粧品の浸透も良くなったように感じ、美容効果を思う存分肌が吸収しているようで、得した気分になります♪

毛穴ケアと潤いケアを同時に手にしたいという欲張りさんにおすすめの洗顔料です。

このエントリーをはてなブックマークに追加