みんなの肌潤糖クリアでニキビとサヨナラできるのか?

スポンサーリンク

 肌潤糖                          

思春期からずっとニキビに悩まされているという人におすすめなのが、みんなの肌潤糖クリア。

良くあるニキビケア用の洗顔料は、さっぱりとした使用感はあるけど、洗顔後はつっぱってカサカサ...。なんてものが多いですよね。

 

実はニキビは、皮脂や汚れを取り去るだけでは、治らないんです。

ニキビを作らないためには、健康な肌を作ることが一番手っ取り早い方法。

みんなの肌潤糖クリアの原料は肌にやさしい天然由来の糖分のてん菜糖。

 てん菜糖には、皮脂や汚れをキレイに落とす力があるだけでなく、驚くほどの保湿力と浸透力があるので、角質層まで瞬時に潤い成分を届けキープするんです。

保湿が十分にされた肌は、肌機能が効率よく働くようになるので、肌のターンオーバーを促進し、古い角質や毛穴の汚れを溜めにくくなり、ニキビを作らない肌になるんですよ。

 その他にも美容効果の高いラベンダーや、ハッカ、ティートゥリーなどの植物オイルも入っているから、バリア機能が高い肌になるので、外からの刺激にも負けない強い肌に!

 防腐剤や合成香料、着色量などの添加物を使っていないから、ニキビによる炎症を起こしている肌や、肌自体が敏感で弱い人でも安心して使える嬉しい洗顔料です。

スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加