ニキビ、小鼻の黒ずみ解消にはガスール

スポンサーリンク

soap04ニキビや肌のくすみ、小鼻の黒ずみが気になる肌に特におすすめなのが、「ガスール フェイシャルーソープ」です。

 ガスールクレイという活性炭の4倍の吸着力を持つ粘土が毛穴に詰まった皮脂や、黒ずみ、古い角質をしっかりと取り去るので、常に肌を清潔な状態に保つことができます。

肌が敏感な人でも安心して使える無香料・無着色・無鉱物油、ノンアルコール、ノンパラベンの洗顔料だから、安心して使えるのも魅力の一つ。

もっちりと濃厚な泡が肌汚れだけでなく、メイクや日焼け止めまでしっかりと落としてくれるので、ダブルクレンジングをする必要がなく、忙しい毎日を送っている人にもおすすめです。

ガスール以外にも、マイナスイオンを放出し健やか肌をキープするトルマリンや、化学物質の汚染もほとんどないので、肌に安心して使える沖縄産の海洋深層水を配合。

肌を潤わす保湿成分には、スーパーヒアルロン酸、低分子コラーゲン、トレハロース、ローヤルゼリー、シルクアミノ酸、セラミド、各種アミノ酸を配合しているから、さっぱりと洗えるのに、しっとりとした乾燥が気にならない肌になります。

今まで悩んでいた大人ニキビが改善されて肌が元気になってきた!という声が多い洗顔料です。

スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加