金・銀・プラチナが入った美容石鹸

スポンサーリンク

kinshiro14「金の白くまプラセリッチソープ」には、なんと金や銀、そしてプラチナが含まれているんです。

なんといってもモッチリとしたモコモコの泡が特徴で、肌に乗せるだけで細かい泡の気泡が毛穴の奥まで入り込み、汚れをキレイにかき出すため、洗った後の肌は透明感があるキメの目立たたない肌になります。

 

 

洗っている間も泡の弾力が衰えないんです!それに驚くほどの美肌効果を発揮する成分がたっぷりと入っています。

●金・銀・プラチナ

金や銀、プラチナには微弱電流が流れているので、マッサージしと同様の効果を得られるため、肌が活性化し、若々しさが戻ってきます。

●フラーレン

フラーレンはノーベル賞を受賞した美容成分。ビタミンCのなんと125倍もの効果があります。シミを薄くしたり、コラーゲン量をアップさせるなどの働きをします。

●和漢エキス

ユキノシタエキスやサクラ葉エキス、ヒオウギなどの美肌効果の高い美容成分を配合しています。日本人の肌にぴったりと合うものばかりを厳選しているから、高い効果を期待できます。

これら以外にもピーリング効果のあるサトウキビ由来の成分も入っているから、気になるくすみもスッキリと取り去ることができます。

この洗顔1つ使うだけで、美肌への道はとても近くなりますよ!

 

スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加