よか石鹸の驚きの美肌効果とは?

                                  

よかジャー日を追うごとに毛穴レスの白肌になれる!と噂のよか石鹸。

 なぜ、洗顔料なのにこんなに美容効果があるのでしょうか?

 それは、超微細化された火山灰シラスに驚きの働きがあるからなんです。

 

 火山灰シラスには、強力な吸着力があり、毛穴に詰まった黒ずみや、余分な皮脂、古い角質をスッキリと取り去る作用があるので、肌に透明感が出るだけでなく、キメの整った健やか肌に!

 それに加え、肌アレ改善に効果のある甘草由来のグリチルリチン酸自カリウムや、肌の内側の潤い感をアップさせるアロエエキス、しっとりとした保水力のある肌をキープするローヤルゼリーエキス、弾力とハリをアップさせてアンチエイジングに役立つコラーゲンなどの美容成分もたっぷりと配合されているから、洗うだけなのに驚きの美肌効果を得られるんです。

 なので、若い世代だけでなく、アンチエイジングを目指す年齢を重ねた方にも愛用者が多いんですよ。

  泡自体も弾力のあるモコモコとしたしっかりとした質感なので、ゴシゴシと擦る必要もなく、肌に余計な刺激を与えないやさしい使い心地も人気の秘密です。

 毛穴レスの陶器肌、白肌、ツルツル肌、潤い肌、若々しい肌…。どんな肌悩みも解決できて、完全美肌も目指せる逸品です!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加