毛穴悩みをすぐに解決したいならい美容治療がおすすめ

ダウンロード

 

毎日、一生懸命に洗顔をしていても毛穴が目立っているという悩みを抱えた女性は意外に多くいます。

毛穴が開く原因は3つあります。1つは皮脂が詰まって毛穴を押し広げているため。2つ目は皮脂分泌が活発で開いてしまっている。3つ目はたるみによって毛穴が涙型に細長く広がてしまうためです。

 

この全ての症状を解決できるのが光照射のフォトシルクプラスという美容治療です。

皮脂のつまりがある場合は、まず専用の器具を使って詰まった皮脂を取り除いてから照射を行います。フォトシルクプラスには、過剰な皮脂分泌を抑える効果があるので、皮脂分泌が活発なために開いている毛穴に対しても効果があり、フォトシルクプラスの照射の方法によっては、リフトアップも望めるので、たるみ毛穴にも高い効果を得られます。

たるみの程度が強い場合には、よりリフトアップ効果の高いタイタンもおすすめです。

また、糸を皮下埋め込むフェザーリフトも効果的だと言えます。その中でもハッピーリフトという種類の糸は溶けていくときにリバイタライジング効果があるので、たるみ解消だけでなく、肌の質感もキレイになっていくという嬉しい働きもします。

自己ケアだけではなかなか改善されない毛穴トラブルも、美容治療の力を借りることで、短期間で解消することができますよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加