紀州備長炭配合石けんの透明美肌力!

紀州くすみの原因は、毛穴に詰まって取れずらくなった皮脂や汚れ、古い角質などの蓄積によっておこります。

くすみが目立つのは毎日の洗顔時に、しっかりと不要なものを落とせていない証拠。

肌に要らないものが残っていると、肌のターンオーバーがスムーズに行えなくなり、肌トラブルまで招いてしまうんです。

だからこそ、毎日の洗顔は透明感ある美肌作りにはとても大切なんです。

 紀州備長炭配合石けんには、なんと3ミクロンの細かい炭の粒子が配合されているんですが、この炭の粒子の表面には、たくさんの穴があり、この穴に汚れや皮脂をキャッチして取り去るので、常にクリーンな毛穴状態を手に入れることができます。

洗うごとに肌に透明感が出てくる驚きの効果がある洗顔石鹸です。

 それに、ミネラル豊富な長野県産の白樺樹皮も入っているから、肌に必要な栄養もしっかりと補給でき、美肌効果もアップ!

合わせて、とろみが強く保水力を肌内部でしっかりと保持する北海道産の利尻昆布も入っているから、自然なハリと潤いが肌の内側から溢れ出してきます。

 肌に潤いが増すと肌サイクルの循環が良くなり、くすみ知らずの代謝の良い肌を作り出すことができます!

紀州備長炭配合石けんは使うたびに肌に嬉しい変化をもたらす、透明美肌を叶える石鹸ですよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加