薬用ニキビ専用洗顔石けんノンエーの特徴とは?

2013-12-29_140735

通販で人気がある、薬用ニキビ専用洗顔石けんノンエーがあります。

さて、そのノンエー石鹸の特徴とは??


特徴1 通常の石鹸の約4倍の弾力がある。
特徴2 薬用のニキビ専用の洗顔石鹸である。
特徴3 7万件以上の相談から開発している。
特徴4 無着色料・無香料・無エタノール・無鉱物油である。
特徴5 思春期にきび・大人ニキビでお悩みの方に人気がある。
特徴6 全額返金保証がある。
特徴7 泡立てネット・ノンエーローション(10ml)がプレゼント!

ノンエー石鹸の特徴をざっとあげてみました。

弾力があり、キメの細かい泡が泡立てネットを使う事で簡単に沢山につくれます。
実は、これって洗顔で最も大事な事なんです!

これが出来ないと、洗顔でお肌を傷つけてしまう事があるんです。
通常の石鹸の約4倍の弾力がある泡ができるので安心して使えますね。

お肌トラブルの7万件以上の悩みから、ニキビ専用に作られた石鹸なので、
ニキビ肌の方にはおすすめです。

特にニキビが発生しやすい、思春期ニキビや大人ニキビの方には好評です。
しかも、全額返金保証が付いているので気軽に試してみる事が出来ますし、
泡立てネットとノンエーローションが付いているので、まずは試してみやすい
洗顔石鹸であると思います。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加