くすみの原因を作り出さない肌を目指す!

スポンサーリンク

allprice_no1_01老け顔を作りだしてしまうくすみ。

そんなくすみには2つの種類があるのを知ってますか?

1つ目は皮脂膜のくすみ、2つ目は角質層のくすみ。

皮脂膜のくすみを解消するために洗浄力の強い石鹸でゴシゴシ洗うと、余計に乾燥を招いてしまって、ガサガサ肌に。そして乾燥により角質層が厚くなって、角質層のくすみを作り出してしまうという悪循環を招いてしまうんです。

洗顔石鹸で根本的な部分から、この2つのくすみケアができるのが、「二十年ほいっぷ」。

皮脂膜のくすみと角質層のくすみを生み出さないことをコンセプトに、直火釜練り製法で一つ一つ丁寧に手作りされている、肌のことを真剣に考えた石鹸なんです。

ホイップクリームのような細かい気泡だから、肌のキメまでしっかりと入り込んで汚れや皮脂をしっかり吸着。メイクの上にのせるだけで汚れや皮脂を取去る力を持っているから、皮脂膜のくすみの悩みも解消します。

それに、チーズを作る過程で取れる潤い成分のホエイをたっぷりと含んでいるから、肌にしっかりと水分を送り込むことができ内側から潤い溢れる肌に。

だから、角質層のくすみを作り出しません!

使うごとに、肌トーンが明るくなって、若々しくイキイキした肌になってくると人気の「二十年ホイップ」です。

スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加